サブ垢

Crescendoの体験談

【FF14体験談】二垢プレイヤーさんが二垢にした理由は「ギルのやり取り」

FF14をプレイしていると、様々な体験をしていくことになります。自分が体験することもあれば、誰かが体験したことを聞くことも。今回は二垢プレイヤーさんとお話をする機会がありまして、二垢プレイを始めたきっかけをきいてみました。
FF14のシステム

【FF14のシステム】サブ垢とサブキャラの違い

FF14をプレイしていると、似ている言葉なんてのもあったりします。それを混同したりして間違って使っている人をみたりも。今回はそんな言葉の一つである「サブキャラ」と「サブ垢」の違いについて。そもそも全く違うものを指しているので、誤用すると誤解を招く結果になってしまいますorz